電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳女です。
すきなひとのせふれになりたいです。
バイト先で4個上の先輩に1年半以上片思いしています。
今はお互い就職してしまっていますが、バイトを辞めてから2回ほど遊びに行っていて、電話もしてくれています。
その先輩は、凄く優しくて、気遣いも出来る男性です。
大好きで大好きで仕方なくて何度も諦めようとしましたが諦められず、彼が優しいので電話したいって言っても、会いたいって言っても断らないでいいよって言ってくれます。
でも彼女にはなれないの分かっているので、せめてせふれになりたいのですが、手も繋いだことないです。
どうしたらなれますか

A 回答 (5件)

酒の勢いで、体の関係をもつ!!


終わったら、また遊んでね^ - ^
と言えばいける!
    • good
    • 0

余裕っすね。

ち○こが付いてる男なら、彼女持ち以外なら余裕で関係持てます。生理的に無理なら、デートも電話もないでしょうし。
    • good
    • 0

そのまま言えば良い


「彼女にはなれないのわかってるの」だそうですが、ま〜いかにも悲劇のヒロインに酔いしれてそう
自虐して気持ちよくなってるでしょ
    • good
    • 0

追いかける恋も良いですが、向き合える恋を見つけた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!