最速怪談選手権

元カノに何してるか報告して写メまで送るのは普通ですか?

A 回答 (5件)

未練がましいだけだな。


普通はやらないというより、女から断られる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:45

No.4です。



>元カノに何してるか報告して写メまで送るのは普通ですか?
この元カノと言うのは「あなた」のことを指しているのですね、失礼しました。

あなたは元カレとは縁が切れて他人なのに、こういう行為をするわけですね、
あなたがこのような行為を要求していなくて不愉快な思いをしているならば、嫌がらせと捕らえるべきですね。

この行為は元カレが単独で行っているのでしょうか?
元カレが相手の女性に無断で画像などを送った場合は、プライバシーの侵害で罰せられます、元カレの女性の承諾が無ければ元カレは犯罪を犯していることになります。
確認の方法がありませんが、女性が承諾(共犯)していたとしても、地方自治体の迷惑条例に違反していると考えます。
    • good
    • 0

あなたのイマ彼が元カノにこのようなことをしているのを目撃したのですね。


元カノがこのようなことを要求や依頼をしている場合は、あなたが了承しない限り、プライバシーの侵害になります。了承したら問題ありません。
問題は、元カノがこのようなことを、あなたのイマ彼に要求や依頼をしていない場合は、単なる嫌がらせではないでしょうか(犯罪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、わたしの元彼がわたしにそのようなことをしてくるんです。

お礼日時:2023/01/07 17:44

普通じゃないです。


今カノならあれですが、元カノに送るのは
なんの為に送るのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
元彼がそのようなことをしてくるんですが何の為か分からないので聞きました

お礼日時:2023/01/07 17:45

普通じゃない。


通常の人はしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!