ショボ短歌会

友人、恋人、異性。

A 回答 (5件)

恋人とは寝落ち通話してましただから8時間とか。


好きな人とだったら2〜3時間します。
    • good
    • 0

私も3時間程度ならありました。

職場の女性とです。携帯も満足に普及していない頃です。キャッチホンでしたね。何かのテレビで、女性に趣味は?と聞かれるて、「電話」っ答える人いましたね。昭和の末か、平成の頭に。
    • good
    • 0

3時間〜


そこまでないですね。
    • good
    • 0

三日三晩ですわ。


友人と21世紀に向けた我が国の執るべき
政策について議論を交わしましたわ。
けど、何の成果もありませんでしたわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

1時間半位かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は3時間はザラでした(笑)
男も女も(;・∀・)

今はしないけど。

お礼日時:2023/01/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!