プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で「最も治安の悪い場所」ってどこだ?

A 回答 (3件)

犯罪にタイプは様々です。

一口に治安と言ってもどのような犯罪に対するものかが分かりかねるので、下記のサイトを参考にしてください。
犯罪種別と交通事故に分けて地図に記載されています。
https://www.pref.kyoto.jp/fukei/crime_accident_m …
    • good
    • 1

ウトロ

「京都で「最も治安の悪い場所」ってどこだ?」の回答画像2
    • good
    • 2

直観で、嵐山だと思う。


人が多く集まる分、いろんな人がいそうだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!