アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親や皆から結婚するならこの人はやめておくべき、と言われてる彼氏と交際している友人(彼女)
借金暴力とかではなく、頼りない、コミュ障、彼女の後ろに隠れがちのような人(彼氏)を優しいからと付き合っている友人(彼女)にアドバイス送るとしたら、的確な言葉何かありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どう見ても頼りないから自分たちで面倒見切れるかわからない、今のまま付き合うなら縁を切る、いやならスポーツジムに通わせてムキムキにしてこい、ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

他人がどうこう言う話ではないです。



そんな立派な人間なんですか貴方がw
    • good
    • 0

どうすることもできないですね。


彼女は無能な彼を支配することで自分に価値を感じているのでしょう。
それほど彼女も無力感と無価値感でいっぱいなのです。
いずれ共倒れになり、破滅していくのを見届けることしかできないでしょう。
    • good
    • 0

彼女は、本当に好きだと思います。


そして、彼の理解者でもあります。
周囲が知らないだけで。

母性を発揮出来てる。
他の男の人だと出来ないから、本人は変わりません。私が居ないと彼は、どうなる?と気になりますし、彼の良い部分を認めています。
本当に彼は、優しいのだと思います。
だからアドバイスなんて不要となります。
周囲が心配になるだけで、変わりませんね。
しかし、女性や子に暴力なんかする男やギャンブル好きの借金男より、ぜんぜんパーソナル的にも、良いと思いませんか?
貴女は、暴力男が好きですか?

いろんな方がこの日本では、居ても良いんです。それだけ、奥深い日本。
認めてあげましょう。
    • good
    • 0

あなたが引っ張って行かないと何も進まない。


最後まで寄り添わないと別れたらあの人死んじゃうよとでも言ってあげて下さい。
他人に反対されたから別れるわーって人はなかなかいないでしょうね。
    • good
    • 0

無いです嫌われるだけです。

無粋の極みです。人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ。人の恋路を邪魔する奴は犬に食われて死んじまえ。他人の恋愛を邪魔するようなことは、無粋の極みだから、往来を歩いていると、人にも馬にも蹴られるだろうよ。昔から言われてることには積み重なった事例があるんです。
    • good
    • 1

自分の人生だから 好きに生きていいと思う


応援するよ
と私なら言います
    • good
    • 1

本人が良ければ、


それで良いと。
付き合っている
二人が良いなら、
アドバイスは
不要です。
周りが反対すると、
恋はよけいに
盛り上がります。
    • good
    • 0

なんで周りがいろいろ言うの??


彼女が好きで付き合ってるから、周りが言ってもしょうがないかと。
誰と付き合うかは友達が決める事でしょう。
仮に彼氏さんがヤリチンとかでいろんな女性を食ってるとかならまだしも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!