プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android版でオススメの動画アプリはありますか?(自撮用)

ボイスレコーダーは写真を使ってます。

「Android版でオススメの動画アプリは」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 標準のカメラ動画だと短い時間な上に発熱などで自動で終了した場合、それまで撮ったのも破棄されます。

ボイスレコーダーアプリの様に自動終了したらそれまでの撮ったのが自動保存みたいになるアプリはありませんか?

宜しくお願いします

• 解りました。
    とりあえず手当たり次第に録音機などを無駄買いしてみます。

今回、上手く行かず第三ラウンドが始まったら即、適当に人を殺して何故、その様なアホをやらされたのか調べて貰います。

終ったら知らんぷりは無いですからね。
    死ぬまで生活保護受給者と後指な人生を。

殺される前に殺しますよ。
    金なんざ要らんわ

• 身内無関係者な人間関係・お金では買戻しが出来ない人生を。

殺し尽くす側が悪い。

大体がそのウンチクはボイスレコーダーアプリにも言えて、アプリで何とかなると思ったからで。

ウンチクを知りたいとな質問はしていません。

A 回答 (2件)

スマホはどのメーカーのなんという型番の機種をお使いか、端末本体のスペックが低いからかと思われ、アプリを変えてどうこうなるものではないように思えます。

どのアプリを使おうとも、アプリは機器を制御しているだけにすぎず、動かしている対象は同じカメラ機能(端末側のハード)なのですから。
記録保存するストレージの空き容量不足の場合は当然のこと、動画撮影自体が機器には処理として負担が大きくそれなりの処理能力が求められる大仕事です。
だからスペックが低いと処理しきれずに発熱もしますし、落ちたりします。

これは撮影後の動画の編集処理についても同様です。
    • 0

標準搭載の「カメラ」での動画撮影ではなく「お勧めの」を聞いていると言うことは、カメラとは違う何か特別な撮り方、編集を希望されてのことでしょうか?

目的、希望などなさりたいことに触れていただかないことには、お勧めも何も触れようもなく、「カメラで良いじゃない?」で終わってしまうと思いますが?
    • 0