電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ、今シーズンの見るべき、期待ありのドラマは何ですか?

A 回答 (3件)

警視庁アウトサイダー。


西島秀俊のファンです。
    • good
    • 0

必殺仕事人。

ーーー見たいのは、最後の殺すところではなくて、悪人がどれだけ、悪いことをするか、です。
    • good
    • 0

罠の戦争



参考まで。
https://thetv.jp/program/0001024780/

「○の戦争シリーズ(草薙剛)」第3弾、楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!