プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで話した人にラインに移動させられて。

2日、返信しなかったらブロックされたみたいです

また再びその人からトークが来る可能性もあると思いますか?

せっかちと言うか早く返信しないとな人は世の中、多いですか?

A 回答 (5件)

案外、ライン名を知りたかっただけじゃない?


これから、変なメッセージが届くかも?
つまり、個人情報の搾取目的とか?
    • good
    • 0

来ることはないと思った方が良いです。



一般的に、気になる人に対して、2日未読無視は「脈なし」と見做されます。

なので、損切りですね。

合理的な判断です。
    • good
    • 0

トークが来る可能性はあります。


(可能性はゼロではない、というだけ)

送信後に早いタイミングで既読しなければ「未読無視されたー」
既読された後に早いタイミングで返信しなければ「既読無視されたー」
とか、自分中心の時間経過でしか物事を考えられない人って多いですね。

一方的にブロックするような奴にすがってても無駄だと思うよ。
    • good
    • 0

2日返信しなかったらブロックするような人とはあまり関わりたくないですね。



恐らく、アプリで知り合った人とLINE交換しまくっていて、脈なしと断定したら、ブロックしないと間違えてLINEしたり、内容間違えたりするから、面倒だと考え、ブロックしたのでは無いかと、、または恋人が出来たのだと存じます。
    • good
    • 0

トークが来る可能性はある...と思いますが、


その人を待っていても仕方ないのでは...?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!