アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。
突然ですが浮気されないような女になる方法はありますか?

A 回答 (10件)

浮気したらバチが当たって地獄に落ちると信じてる男と付き合う

    • good
    • 0

浮気したら殺す、って言っておけば大丈夫


そう言われた男は案外嬉しかったりする
頑張って
    • good
    • 1

そんな方法はありません。

浮気する人は交際相手がどんな人物であっても遅かれ早かれ浮気します。

芸能人とかでも美人で性格も良いと評判(それが本当かどうか分からないけれど)の女性でも浮気されてますよね。不細工な外見の男性芸人と結婚したのに、その男性の風俗通いが発覚して大きく報じられた女優もいました(その後、男性の政界進出などで離婚)。

浮気されたくなければ、浮気しない人と付き合う以外に方法はありません。
    • good
    • 1

高校生なら、意思の疎通を図ることをいとわないことに尽きるでしょうね。

    • good
    • 1

浮気しない男性を見つけることです。

あとは
、毎日のセックスも単調じゃないようにすることですかね。
    • good
    • 2

相手の秘密を握る事...カントン型包茎だったとか

    • good
    • 1

ありません。

男は、相手によって浮気するとかしないとかありません。浮気する男は相手が誰であっても浮気はするし、浮気しない男は相手が誰であっても浮気はしません。質問者さんは相手の人格を判断できる女性になることです。
    • good
    • 3

常に女磨きと、彼に、こういう女性だろうって、固定観念を植え付けないことですね。

ありのままの自分をさらけ出すというよりは、人生という長編映画の中の、女優さんになった気分でいろんな役柄を演じるのです!。男って、サプライズに弱いものですよ!頑張って!
    • good
    • 1

昔から言うのは「胃袋を掴む」ですね。


https://woman.mynavi.jp/article/150808-145/

「料理を作るのは女」的な考えを支持するつもりはありません。
    • good
    • 1

彼の1番の理解者でいることと、魅力的な女性でいることだと思います!



彼の隣に居るに相応しい努力をやめない事で、あなたを手放したら駄目だと思わせ続ければ勝ちです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!