アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レース手袋のサイズが大きいのですが調整の方法ありますか?

A 回答 (3件)

ブランドへ持参してお直しをしてもらう

    • good
    • 1

内側から縫い付ける。

    • good
    • 1

洗濯すると、縮みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!