最速怪談選手権

何故女性の方が優れていて素晴らしいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 美しいし、かわいいし、人の為に尽くせるし。
    俺とは全然違う。

      補足日時:2023/01/09 15:15

A 回答 (11件中1~10件)

女性は「産む性」ですからね。


本質的には男性は消耗品。
生命力、生きる力は女性の方があります。

でも、個人差は大きいです。
男性でも優れていて素晴らしい人はたくさんいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男って情け無いですね。

お礼日時:2023/01/09 15:19

ありがとう( ,,._.,,)✋

    • good
    • 1

↓こんな歌、絶対に妄想!あり得ない!

    • good
    • 1



逆にこういう歌もありますよ。
卑下しないで頑張ろうね。
    • good
    • 1

自分を卑下しないでください。


男は旦那様ですよ。

まあ、こういう歌もあるからなあ。
    • good
    • 1

男女関係ない。


性格によります。
    • good
    • 3

>男って情け無いですね。



生物の本質としてはそうです。
たとえば蜂の巣の中に女王バチは1匹、あまたのオスバチは生殖労働者。

でも、人間は知性を持ち社会を作って生きているのですから、自分の個性でそれなりに頑張って生きればいいです。
それが他の生物と違う、人間の価値です。

大事なのは、「情けない」に甘えないことです。
    • good
    • 3

その見方は極端すぎます

    • good
    • 3

色気と美しさで男を釣ってるだけでしょ


優れてはいませんよ…
    • good
    • 1

男性よりも女性の方が相手や周囲を気にする割合が高い気がします。

なので、優れていて素晴らしいと思えるのではないでしょうか。男性より力がないし体力も及ばない事が多いので気配り気遣いで世渡りしていくようになるのだと思います。
気を使って大変だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!