アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前 
仕事で女性の方が体調不良になり
パソコンのメールで体調大丈夫でしょうか?と聞きました。

その数週間後今度は自分が体調不良になり 
女性に体調の心配をされたんですが


それについて質問があります
自分が女性に対して言ったメールの内容をほぼそのまま自分に対してそっくり送ってきました。
馬鹿にしているのでしょうか?
かまってアピール何でしょうか?

A 回答 (3件)

なら、バカにしてるのかもね。


好きな男性には、そういうことしないよ。
    • good
    • 1

お返しというのは、そういうもの。


体調不良の心配をしてもらったのに、返さないのは変でしょ。
でも、そのままの文章ってことは脈がないんだね。気があれば、考えて文章打つから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話している時も、
こちらがちょっとテンパると、声を出して何故か?嬉しそうに笑うし
人の真似をする事もあるし意味不明です。

お礼日時:2023/01/09 17:55

たぶん 貴方がメールをした時と同じ気持だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ文面だったんですが
意図的ですかね?

お礼日時:2023/01/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!