dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前 
仕事で女性の方が体調不良になり
体調の心配をしました。
その数週間後今度は自分が体調不良になり 
女性に体調の心配をされたんですが
質問があります
女性がかけてくれた言葉が自分が女性に対して言った言葉をそのままそっくり言ってきました
馬鹿にしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かにちょっと理解に苦しみますね。


心遣いが感じられません。
まぁ、いろいろな理由があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってちゃん何でしょうか?

お礼日時:2023/01/09 15:26

マイナスに考えない事です。


貴方の言葉をそのまま返信したと思えば、
ツーカーですよ。
    • good
    • 0

その女性があなたにかけて貰って嬉しかった言葉を、そのままあなたにかけたと思います。


馬鹿にしてるなど考えすぎでは?
    • good
    • 4

心配して声を掛けてくれたのですから、そういう受け止め方は良くないと思います。

素直に受け止めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!