アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がもともと女絡みが多くて色んなかわいい子フォローしているんですけど、それで話しているか聞いたら
話してないって言ってきたので、彼氏もいつも私のdm見たりしてくるので見せて!って言ったんですよ、そしたら
消したからもうないって言われて、、
怪しくない?って言っちゃったんです。
そしたら信じてくれんなら無理やんって言われて
疑ってごめんって言ったら、冷たくなってちょっと怒って寝ちゃったんですよ
でも女絡み多いので、信用しようとしてもあんまりできなくて、見せてって言って勝手に疑ったのも悪いと思うんですけど、相手側もそういうのめんどくさいっていうタイプだったら上手くいきませんかね??、、

A 回答 (6件)

本当に女絡みをやめるまでは上手くいかないと思いますよ

• 0

異性絡み多い人は無理やなぁ、僕と彼女は異性のフォロー全員外しましたもう安心です笑そこまで出来たらいいですね

• 0

結論からいわせてもらうと、相手のスマホを見れれば良きってことなのでしょうか?

それとも相手に浮気してほしくないってことなのかな?
自分は後者だと感じるんですけど、それで言わせてもらえるなら、そもそも彼氏が質問者さんのスマホを勝手に見るのに自分の方は見せないって時点で、恋愛のイニチアチブをとっちゃってるから、今後この先の関係も、その立ち位置も変わりづらいとおもいます。
さらにたくさんの女性とやり取りしてると質問者さんが女の感で感じてるなら、おそらくそうだと思った方がいいと思います。
真実がどうであれ、確認する手段がないのだから、質問者さんはこの先ずっとその彼氏といて、そういうモヤモヤを抱えながら恋愛をつづけていくのつらくないでしょうか?
自分が質問者の立ち位置なら、そういう思わせぶりな相手はそっこく切ります。
本当に質問者さんのことを愛してるなら、そんな辛い目にあわせるような行動をしないと思うので。
すべてが憶測でなんの確証もないんですけど、恋愛が質問者さんにとって、いつも笑顔を与えてくれる幸せなものだとしたら、そうしてくれる相手を探しなおす方がいいんじゃないかと感じました。
    • 0

相手が信用できなくなったら、そのカップルは 長続きはしないと思います。

常に不信感が、頭の角に残っているので
後は、彼はそういう人と、割りきって付き合うか、
貴女しだいです
    • 0

普通何もやましくないならわざわざ消さないでしょ。

そのままにしといたっていいんだし。
疑われた事に怒ったんじゃなくて、束縛面倒くせーな、って事に怒ったんだと思う。
女関係だらしない男と付き合うなら嫉妬しちゃダメ。
諦めて受け入れるか、そんな男止めとくか、二択。
    • 0

心理学的には、「疑ってごめん」と言ってもまだ怒っている場合、本当にやましい事がない可能性が高いです。

やましい事がある人は、疑いから解放されると上機嫌になったり優しくなったりします。

疑ってしまう気持ちもわかりますが、たとえば疑ってスマホを見たとしても、「履歴を削除したかも?」「スマホをもう一つ持ってるかも?」と、キリがありません。

恋愛はパートナーを信じるしかありません。
信じられない相手と付き合うのが間違いなんです。
    • 0