dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問はタイトルの通りです。個人的にはジョジョ(2部)のシーザーが1番かなと思っています。
皆様のご意見、お待ちしてます(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

「北斗の拳」のラオウ。


「我が生涯に一片の悔いなし!」と言う台詞も良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラオウもかっいいですよね。ご回答を見るまで忘れてました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 23:14

コードギアスのルルーシュ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:10

ロボットなので"死ぬ"という表現が正しいかは分かりませんが、


『翠星のガルガンティア』に登場するチェインバーという機体(AI搭載)の最期が個人的に最高に好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

バジリスク 甲賀忍法帖 甲賀弦之介


徳川家の世継ぎ争いの道具にされて、愛する許嫁の朧と戦う運命に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

『北斗の拳』ジュウザ




『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』ルルーシュ
https://www.youtube.com/watch?v=3Vw7cCrlSq0

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』
ゴールドセイント10人(シオンと童虎以外)
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

亜人のサトウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

昔の宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長


テレビで見て泣いた覚えがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

かっこいいとは違うかもしれないですが、又兵衛の死に様は未だに忘れられない・・・。

「アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:09

矢吹丈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:08

フランダースの犬のネロ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランダースの犬って悲しい終わり方をする話でしたよね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!