dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初セックスって気持ちいんですか?

A 回答 (5件)

女子は痛い。


男は「失敗できない」「女の子を喜ばせないといけない」という義務感が空回りしてそんな事を考える余裕も無い。
    • good
    • 0

興奮して、何が何だか


よく判らないうちに終わります。
    • good
    • 1

意外と想像するより気持ち良くはなかったです。

    • good
    • 0

僕は気持ちいより難しいが勝ちました。

下手くそだっただけだと思いますけど、なれれば気持ち良くなりました
    • good
    • 0

期待以下だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!