アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほらね! 先に中国が、日本人のビザ発給停止しました。

政府も日本国民も、いつまで弱腰外交ばかり行うの

中国が報復をするというならさせればいいだけで

日本政府として断固とした措置を取るべき

そして、先に日本が中国人に対しビザ発給停止するべきでしたね?

日本はいつから、ここまでお坊ちゃま左翼になってしまったのでしょうか、

A 回答 (12件中11~12件)

中国というならず者国家と付き合うとこうなります。

ヤクザと付き合わないというのは日本の常識です。
中国皇帝はやりたい放題、それに共産主義という人類最凶悪政治形態が合体した極悪体制ができた結果です。

日本左翼は精神に問題ある集団です。中国人より頭の弱い凶悪集団。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲法だとか、権威に弱い日本人が

それらを民衆で変えられない事が問題で

宗教や弁護士を党首とした党を支持している事に問題が見えて来ます。

それらは生活をする為には勿論!大切ですが

それら全てを信じるものでもありませんし

日本人がお坊ちゃま化している原因だと感じます。

お礼日時:2023/01/11 09:04

1週間ぐらいで帰るなら不要でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2023/01/11 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!