アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と中国が尖閣諸島で軍事衝突したら在日中国人はどんな行動をとりますか?また、中国にいる日本人はどうなりますか?
在チョンは?

A 回答 (13件中1~10件)

昨日新宿のAPAホテルの前で中国人300人が騒動を起こしました。

在中国人によるテロは中国の指令でいつでも起こせるぞという脅しです。中国人と韓国人、朝鮮人は危険分子なので特別法を作り監視しなければなりません。
>中国にいる日本人はどうなりますか
中国政府が直接手を出しませんがゴロツキに殺害を命じるでしょう。凶悪国家ですから。
    • good
    • 2

国防動員法により在日中国人は一斉蜂起し破壊活動をはじめます。


また在中日本人は通州事件の悲劇が繰り返されるでしょう
    • good
    • 1

中国人は、中国政府の命令があれば、軍人に早変わりして軍事行動をさせる法律があるから、日本人に対する攻撃を始めるでしょう。


個人的には、それが嫌だとしても、日本人を一人でも多く殺すことを目的とした行動をするのでは?
例えばコンビニで店員として働く中国人が殺戮魔に早変わりとか。

朝鮮人は、どさくさ紛れに似たよう行動をとるかも?
    • good
    • 1

在日中国人は集団となって暴徒化するグルーブと、何もせず動かずのグループと別れるかも知れません。


中国に居る日本人に於いては生命の危険が大きくなるでしょうし、中国政府は国際的批判を避ける為に表向き民間人保護は
行うと表明はするでょうが、裏では出国停止等の措置で事実上の人質にするでしょう。
これは民間企業の人間にスパイ容疑を掛けて出国停止にし、事実上の人質とした事が過去にありますので同様の事を行う事は
事前に予測出来ます。
でも日本政府には学習能力が欠如していますので、慌ててアタフタする事は予想出来ますが。
半島の反日国家出身の人達は中国支持に回る人達と、日本人と上手くやってきた人達は沈黙すると言う事になりそうですね。
    • good
    • 2

尖閣の軍事衝突は、共産主義国なら当たり前革命思想ですから調和を壊し始めます。

それが自国民を殺すのです。チンピラ国だと認識が無いと日本人も殺されるのです。命を張って生きていることを認識させられるでしょう。
    • good
    • 0

在中の日本人には避難勧告がでるでしょう。

ほとんどの日本人が日本に取り合えず帰るはずです。逆にそのまま残っていると中国公安に拘束される可能性もあります。

日本にいる中国人がなにかするとは考えにくいです。なぜなら、そのような行動を起こした途端に自分の生活や財産などを失うことが目に見えているからです。
たとえば横浜には中華街があります。そこにはたくさんの中国人が住んで居ますし、働いてもいます。

そのような場所で中国の国防動員法に則って破壊活動を起こすと思いますか?自分たちの財産や積み上げてきた中華街のブランドを壊してまでするとは思えません。だって国防動員法に則って行動しても、後の生活を中国政府が保障してくれるわけではないでしょう。ましてや中国が負けたら全部を失うわけです。

日本にいる中国人のほとんどがなにもしない、と私は思います。一番多いのは、日本政府に対して亡命を求める中国人が多発することだと思います。
    • good
    • 0

これは日中事変の起きた頃の中国人の行動が一つの目安になると思います。


日本に来ていた留学生や一世の多くは祖国に逃げ帰りました。
しかし日本生まれで日本の生活に慣れた中国人たちは日本にとどまり、日本人の冷たい視線も浴びたはずですが
そのまま日本で日本国民同様、普通の生活をしています。
特に中華街で飲食店を営んでいた中国人たちは客数も激減し、生活は厳しかったようですが、じっと耐え
地下に潜るようなことはありませんでした。

これを現代日本に当てはめると、留学生や1世の中には逃げ帰る人もいるでしょうが、地下に潜って
反日スパイ活動をする中国人も現れると思いますがすべてではないと思います。
地下に潜るのは、中国人の数も多いですし、通信手段が発達しているからです。
留学生や1世でも中国共産党のやり方に疑問を持った人々は、日本でひっそりと生活をするのではないでしょうか。
日本生まれで日本の生活になじんだ中国人の生活はこれまで通りだと思います。

在中の日本人ですが、多くの人々は希望すれば帰国できるでしょう。
でも民間人でもそれなりの地位にある人はスパイ容疑とか難癖をつけられて拘束される恐れは十分にあります。

朝鮮人の場合、ここぞとばかりにこっそりと反日活動で蠢くものも少なくないと思います。
    • good
    • 3

ゲリラ化しろと、洗脳されています。



出国の際にそう約束させられます。
    • good
    • 0

軍事国内法の発動により、


敵国ゲリラ扱い
見つけ次第銃殺です。
戦争に置き、敵がいるのですから。
    • good
    • 0

ゲーム設定を理解して遊べないと現実社会は、生き残れません。

相手がどう動くか予想して手を打た無いと現実世界は、生き残れ無いのです。翁長知事のような地方攻めや朝日新聞のような意識攻め全て取り込もうとしています。革命思想の結果ですね。これは、殺し合いを作っているのです。戦いに勝つしか生き残れ無い現実なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!