電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古着屋で900で購入したんですけどそれ以上の価値があるものでしょうか?服に詳しい方教えてくださると有難いです。CONART

「古着屋で900で購入したんですけどそれ以」の質問画像

A 回答 (3件)

メルカリでブランド名検索するとたくさんでてきますよ。

お得な買い物したと思います。
    • good
    • 0

この系統の服は昭和の若者にとってはオシャレとされていた服なので、当時の若者がこれを買った時よりはお得だと思いますよ。


今の時代だったら・・・分かりません。古着だといわなければ分からなそうなので、古着屋で900円で売ってることを知らない人から見れば2000円〜3000円の価値はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

900円であれば、どこのブランドだろうが偽物だろうが損はしてませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!