プロが教えるわが家の防犯対策術!

下向いて歩く人って、ずっと机に向かって勉強していると、視線が下になるからその影響?

A 回答 (3件)

多分、歩きながら考える癖があるのでしょう。

    • good
    • 0

視点距離が違いますね。

    • good
    • 0

私はお金が落ちていないか探しながら歩いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!