プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢小説って、ほぼアイドルオタクしか知らないものでしょうか?

アニメや漫画など、他の界隈のオタクには通じないですか?

A 回答 (5件)

というか、アニメや漫画の夢小説もあるけど


そもそも、アニメや漫画オタクでも二次創作が嫌いで関わらないタイプなら知らない可能性はあるのでは?

まあそれを言ったらアイドルオタクもいらいろいますから、知らない人もいるんじゃないですか?

オタクっていうのはこだわりが強いからどういうふうに好きかってそれぞれですから

漫画が好きでマニアックなハマり方していても
ファンコミュニティや二次創作を嫌って垣間見ることもなく避けてる人は知らないかもしれません
    • good
    • 0

アイドルオタクしか知らない、ということは無いです。


わたしは何のオタクでもありませんが、夢小説という言葉はずいぶん前から知っているし概要もなんとなく理解しています。
読んだことは一度も無いですけどね。
    • good
    • 0

アニメやゲーム界隈でも夢小説とか夢女子とかありますよ

    • good
    • 0

ぢこでも⇒どこでも

    • good
    • 0

夢芝居なら


ぢこでも通じるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!