プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒のミニスカートワンピースを
大人の女性っぽく着たいのですが
何かアレンジ方法はありますか?

あまり、ワンピースには大きな傷はつけたくないです。

ミニスカートワンピースを、アレンジしてロングスカートにしたりできないですかね?

何か綺麗めな感じにする方法あれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

当方男性なのですがいわゆる古着リメイク的なことですよね?は絶対しない方が良いと思います。

めちゃくちゃダサくなると思うんですよ
察する感じだと添付の雰囲気の着こなしですよね《エンポリオアルマーニミニドレスとありました。》
多分大人っぽさを表現したいのであれば色味と生地感で自由にできると思うんですよ
でそれって服ではなくて小物のコーデで賄った方がオシャレ度は高い気がするんですよ
添付の下のカジュアル要素強めの服だと例えばですけどエナメル素材のCHANELのカバンとか合わせたらめちゃくちゃ大人っぽさは出ると思いますしピンクゴールドのウォッチかバンドひとつだけでも良い気がしますあとこの時期だとストールなんか使ったらだいぶ大人っぽさは出ますしだいぶ個人的な意見ですけどミニスカートのようなtheカジュアルファッションにストールとかハットみたいなシックな雰囲気の着こなしの女性ってめちゃ上品だと思います
多分アレンジ方法考えてらっしゃるくらいですから素敵な服だと思いますので色んなコーディネートで大人の女性っぽさもたくさん種類あると思いますので一つに限らずTPOに合わせていろんな着こなし楽しむのも有りだと思いますよ
「黒のミニスカートワンピースを 大人の女性」の回答画像3
    • 0

シースルーのスカートを買って上から履くのはどうでしょうか

透けてるスカートだけ売ってるのかは謎ですが
「黒のミニスカートワンピースを 大人の女性」の回答画像2
    • 0

写真アップするか、せめてフレアーかタイトか、ミニといっても膝上どの程度なのか、もっと情報ないと……

• 0