dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です
私には付き合って1年の彼氏がいます。
真剣に悩んでいることがありません
11月にお互い初めて性行為をしました。
そしてクリスマスにもう一度、まだ2回しかしたことありません。
慣れてないせいもあるし最後までしてないせいもありますが、彼氏は結構遅漏な方で1回も出したところを見たことがありません。
性行為ではなく前戯の時はたまに出そうになるみたいですが、性行為をする前に出したら賢者モードが来ると思うので意味ないと思うのでその前にストップしてしまいます。

前の彼氏と付き合っている時元彼の友達は挿入した3秒後に出したとかいう話を聞いたので、私が下手だからなのかな。私とだとそんなに良くないのかなと思い不安になって自分を責めてしまいます。
ですが、彼氏はそれはちゃんと気持ちいいけどなかなか出ないと言います。でもカウパー?の量は凄いです
どうしてなのでしょうか。今度は出るまで何時間かかってもするべきなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでいることがありますです

      補足日時:2023/01/12 13:50

A 回答 (1件)

男が早くイケばいいってもんじゃ無いです 



セックスを思う存分に楽しむ為にコントロールしてワザとイクのを遅らせて女性に合わせる男が居るんすよ 

女性が「あー今来てー!」と言うのに合わせて行ける男です 

そうなる為に、まだまだ経験を積んで欲しいです 

理想はよくわかるんですが、こればかりは膣がまだまだ開発されないと無理ですよ 

世で言う熟女の事です 

2回じゃ、俺が言ってる事すら分かる事は出来ません 

仕方がない事です 

正式な答えは、かなり先にならないと分かってもらえないから、とにかく今は経験を積んで下さいね 

アドバイスとして敢えて伝えます 

何時間も出来るのでしたら、出るまで何時間も費やしてみて下さい 

その繰り返しをしてると、少しずつ体が慣れてきます 

ですからまずは体を慣らすようにしたほうがいいですよ。


男の出るタイミングは人によって様々です 

大人で6秒でイク人も居れば6時間我慢出来る男も居ます 

「嘘おー!6時間も行かずに耐えきれる人なんか絶対に居ない!嘘つくな!ふじ男!」と思うかも知れません 

でも実際に居るんですよ 

この俺です 

女性に合わせようと思えば何時間でも合わせる事ができます 


ただし、出来ない事があります 

1分以内に行け!
1分以内に行ったら1億あげるから1分以内に行ってみろ! 


と言われても無理です 

イケません 

6秒や、3秒でイケる男が羨ましいです 


どうやったらイケるのか謎すぎて仕方がありません 

絶対に無理です 

余談になり過ぎて、すまんねすまんねー✌️

気に食わなかったらブロックや通報してねーい 

笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すごく勉強になりました、ありがとうございます笑

お礼日時:2023/01/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!