dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です
私には付き合って1年の彼氏がいます。
真剣に悩んでいることがあります
11月にお互い初めて性行為をしました。
そしてクリスマスにもう一度、まだ2回しかしたことありません。
慣れてないせいもあるし最後までしてないせいもありますが、彼氏は結構遅漏な方で1回も出したところを見たことがありません。
性行為ではなく前戯の時はたまに出そうになるみたいですが、性行為をする前に出したら賢者モードが来ると思うので意味ないと思うのでその前にストップしてしまいます。

前の彼氏と付き合っている時元彼の友達は挿入した3秒後に出したとかいう話を聞いたので、私が下手だからなのかな。私とだとそんなに良くないのかなと思い不安になって自分を責めてしまいます。
ですが、彼氏はそれはちゃんと気持ちいいけどなかなか出ないと言います。でもカウパー?の量は凄いです
どうしてなのでしょうか。今度は出るまで何時間かかってもするべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

ひとりでするときに強くしすぎちゃって、いけなってかもしれませんね

    • good
    • 1

我慢汁の量が、どんなに多くても、実際にイク時の精子の量が多くないと意味が無いよ 



つーか精子が出た時の量やイクまでの時間も大事にして下さい



今度はイクまで(精子が出るまで)するしかありません 

その時に答えが出ます 

それをしないといつまで経っても分からないです 

しかも1回や2回じゃ分かりません 

分かるまでやって欲しいです
    • good
    • 0

好きな相手とでも本当に遅漏は遅漏です。


逆に好きな相手とじゃなくても早漏は早漏です。
恋愛感情とか床の上手さに関係なく遅漏の人は遅漏です。
ただもしかしたら本当に相性のいい人とした場合遅漏じゃなくなる可能性もあると思います。
自分は女なので分からないですがそんなに気にする事はなくていいと思います。
彼の遅漏を責めずに彼のペースを見守ってあげたらいいかなぁと。
    • good
    • 0

好きな人相手だと、緊張とプレッシャーでいけないこともあります。

そういう場合は慣れたらだんだんいけるようになるのであまり気にしすぎない方が良いです。
ただ、いけない状況が続くと相手も気に病んでしまうと思うので、気にしないで良いからねとか優しい言葉をかけてあげて下さい。
あなたが出来ることは、コミュニケーションを取ることだと思います。気持ち良いところを教えたり、気持ち良かったら言動で示してあげると良いです。
挿入無しと最初から決めてイチャイチャだけするのも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています