アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこの春、比較的田舎の方から名古屋に引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらいいのかが分かりません。
小さなショップなどはたくさん見かけるのですが、どうも僕にはオシャレな感じがしてダメなんです。なので、無印、Avail(分からないかもしれませんが……)、などのような大型のお店のある場所を教えてもらえないでしょうか? とりあえず愛知県内ならどこでもいいので。。。
それと、GAPがある場所も教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2さんの言うように、名古屋駅近鉄パッセのGAPは閉店したようです。

直営店が栄(大津通り/矢場町付近)にあるのでいってみてください!
路面店での買い物はオシャレな感じがするということですが、案外リーズナプルなお店も多いですよ^^
路面店なので入るのに勇気がいるかもしれませんが、
大津通りに路面店があるHAREはオススメです。
    • 0

近鉄パッセのGAPは閉店したと思います…。

栄にパルコがありますが、無印が入っていますし、道の反対側にはGAPがありますよ。パルコには男性の服が沢山売っていると思いますよ!!
    • 0

GAPは、名古屋駅にある近鉄パッセの中や、栄の三越の近くにありますよ。

無印などは星が丘テラスにあります。
他にもいくつかありますが、星が丘テラスなら他にも周りにお店があるので、好みのお店が見つけられるかもしれません。
    • 0