dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!

脈無しとか言われてますが挽回したいです、どうしても。
どうすべき?

「至急! 脈無しとか言われてますが挽回した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分へ男
    相手が女性です

      補足日時:2023/01/12 19:07
  • だからどうすべき?
    2月に食事誘うべき?

      補足日時:2023/01/12 19:12
  • ささかまぬさん

    2月ではだめですか?

      補足日時:2023/01/12 19:22
  • barisakuさん

    会う前にどうやって?

      補足日時:2023/01/12 19:24
  • barisakuさん

    自分 30代男
    相手 40代女

    2回食事のみデートしました。
    相手ばかなりサバサバ+気まぐれです

      補足日時:2023/01/12 19:27
  • barisakuさん

    あとお互いハイキング好きです。ハイキングイベントで知り合いました。
    最近まで女性は帰省してました。

      補足日時:2023/01/12 19:28
  • yooluさん

    回答御礼。
    出張自体は事実です。
    2月になったら軽く食事誘うべき?

      補足日時:2023/01/12 19:30
  • barisakuさん

    イベントに女性を誘うんですか?

      補足日時:2023/01/12 19:30
  • barisakuさん

    はい。
    イベント誘うか食事誘うか時間接点無いです

      補足日時:2023/01/12 19:37
  • yooluさん

    会えるの2月になるか相手に聞いたら「時間できたら連絡します」と返事きました

      補足日時:2023/01/12 19:39

A 回答 (19件中1~10件)

どうすべきかと言う事ですが、


これ以上、返信したら逆ギレされる可能性大です。既に、半分切れかかっているではないですか。
    • good
    • 1

3月まで待ちましょう…

    • good
    • 0

厳しいと思います。


あなたのことを好いてくれる人(もちろんあなたも好きで)と付き合いましょう
    • good
    • 1

一ヶ月後に、また


連絡をしたら
良いと思います。
しつこくすると、
逆に嫌われます。
離れている時は、
自分磨きして、
あなたも、彼以外の
事で、内面を磨き
充実した
生活をしてください。
彼が、あなたを
追いかけたくなるような、素敵な女性に
なって!
    • good
    • 1

来月ならOKみたいよ!

    • good
    • 1

挽回は難しいですね。



やるとしたら、まずあなたの相手へのLINEでの誘い方が非常に下手くそです。
何がダメなのかご自分で気が付かないようでは、いくらここでアドバイスを貰っても、今後には繋がりません。

なので、ご自分の言動を見直すなど、根本的なことをしないとです。
    • good
    • 3

Q「どうすべき?」


A「相手に迷惑をかけない方が良い」

多分、しつこいと思われているとおもいます。

ラインの文章もほぼほぼの女子が無いと言うパターンの口調なので、おそらくはもう本当勘弁してくださいと言うくらい、困憊しておられるのでは。
    • good
    • 3

「時間できたら連絡します」なら、直近で何かをするのは無理そうな気がします。


共通の知り合いがいるなら、その人に取り持ってもらうという手もありますが。
    • good
    • 2

それは分かりますよ


変に断れないからですよ

>「時間できたら連絡します」と返事きました

自分も思いましたが
あなたを断るのって簡単な気がするんですよ
時間できたら連絡します。とは言っても
たぶんある程度放置すれば
あなたから連絡が来るだろうから
その時はそのときで
また上手く断る形で返事されると思います

その点も相手の方がウワテだと思うので
難なくこなすだろう。と見ています

あなたは変わらないと
その人とは付き合えないと個人的には思っています
    • good
    • 2

その雑な対応は無理の気がしましたw


なにしろデリカシーを感じないです
もしも相手方があなたの事を
少しでも好意を持ってるなら
彼女の方から提案があがると思いますが
そうで無く断りのコメントだけですよね

40代で独身の女性なら
恋愛面でも本来もっと前向きでしょうけど
あなたにはそうしない理由があるって事ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!