プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかおすすめの映画ありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 色んな映画を観てみたいと思っているのでジャンル問わず、皆様の思入れのある映画をお聞かせください。お願いします!

    特にというなら洋画です

      補足日時:2023/01/13 00:00

A 回答 (6件)

古い映画ですが、宝塚の舞台にもなった感動ものの恋愛作品です。

280円の廉価版DVDが書店で手に入ります。
「心の旅路」
記憶を失っていた主人公が、献身的に仕えてくれていた秘書の正体に気づいたとき……


人種差別ジャンルの感動作品
「マンデラの名もなき看守」
https://www.youtube.com/watch?v=PRkLbZhAJao

エリザベス女王の秘話
「ロイヤルナイト」
https://www.youtube.com/watch?v=LmDRu0o0rf4

児童文学もの 
「秘密の花園」
何度か映画化されてますが、1993年版アニエスカ・ホランド監督の作品がお勧め
https://www.youtube.com/watch?v=1KCZRMa_7sw
    • good
    • 1

sao

    • good
    • 1

ノッティングヒルの恋人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます
いつか見てみたいと思っていましまた!

お礼日時:2023/01/12 23:50

どういう映画をみたいのですか?



感動する映画とか
悲しい映画とか
笑える映画とか

いろいろありますが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

特に洋画の感動する映画をお願いします

お礼日時:2023/01/12 23:45

ミザリー


エスター
怖いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます笑

お礼日時:2023/01/12 23:39

古くてごめんちゃい。


「バタフライエフェクト」信者よ。
せつない映画だわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然です笑
お答えありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!