プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で片想いしている相手の男性に、
もっと話したり相手のこと知りたい気持ちを伝えたいですが、どういったタイミングで言えばいいのかわかりません。
メールでなら伝えやすいからメールで。。とも思うのですが、どんなタイミングで伝えていいか、
そもそも伝えられた男性はどう思うかと気になってしまいます。だけど、直接言いにくければせめてメールで伝えたいです。

皆さんならどんな風に伝えますか?
(ストレートにそのまま伝えるのが楽なのはわかっていて、わからないのは伝えられるタイミングなんです。。)
年下の女性から、どんな風に言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

あなたの気持ちに気づいてるのかな?


気づいてるならこういうとこが好きとか
伝えるかな 気づかれてないなら難しいですけど、目線を合わせるとかかなあ
    • good
    • 2

興味ない女性から言われても迷惑。

言われてから近づく男はヤリモクの下心。
    • good
    • 1

片想いなら伝えなくて良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!