アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが伝わってしまったかもしれない上司の男性に会うのが気まずいです。
気持ちが伝わってしまったかもしれない上司の男性に会うのが気まずいです。
告白したわけではないのですが、素直に思ったことを伝え過ぎて、相手に自分の好きな気持ちまで伝わってしまったんじゃないかと不安になっているだけなんですが。。

まだ会ってないのですが、私のことはただの部下としてしか見ていないと思うので、もし気持ちが伝わってしまっていたなら
どんな風に接すれば迷惑にならないんだろうと考えてしまいます。。
目があったら、相手は上司なのでとりあえず笑顔で挨拶しておいて、何事も無かったかのように接したほうが良いかなと思っているのですが。。
皆さんなら同じ状況になった時、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。
    私が気にしすぎてしまう性格で、何事もなかったかのようにいつも通りにとる態度が失礼にあたらないかどうかずっと気にしてしまっていたのですが、皆様のご回答を読んで安心しました。
    いつも通り、また仕事に集中します!

      補足日時:2022/07/24 00:31

A 回答 (4件)

私なら、「仕事の時は仕事の関係だ」と言う考えなので普段通りに接します。

仕事に支障が出るから。
    • good
    • 3

相手が特に何も思っていないのに、その男性への接し方が変わったり挙動不審になったら、周りもなにか気付くでしょうし、そのことでその男性に確信を抱かせてしまうかもしれません。


今のところはできるだけ何事もないように振る舞うのがベストだと思います。
    • good
    • 3

あんまり意識し過ぎないで、いつものように接すればいいですよ。

    • good
    • 3

平常心平常心(^^)/

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!