プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑点の新メンバー候補に
女性が1人いたのですがどうですか

A 回答 (9件)

良いと思いますよ。


マンネリが一つのコンセプトでもありますが、視聴率が下がってきていると言う事でも
有りますから、女性が入る事で新鮮さが有ると思いますしね。
しかも、女性でも真打ちは増えてきていますので、同じ舞台でも良いでしょう。
    • good
    • 0

三遊亭斗夢が有利です

    • good
    • 0

上戸彩?

    • good
    • 0

その人は給料が出るのですか?

    • good
    • 0

好きな番組ですが、笑わせたりヒネリの効いた答えを出せるかどうか?。


評価はこれからですね。
    • good
    • 0

イジられ役でしょうね。


一度試してみてもいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

落語には女性が少ないが 別に馬鹿なせいではない。


昔からの伝統と 話の大筋が男性視点の為だ。

しかし それは「今まで」の事であって 「これから」のことではない。

いつだって開拓者は 労多くして得る物が少ない。
だがそれでも 普通では得られない発見や見識を得るものだ。

「いつか」は現れるべきもの。
ならば 「今」 現れても問題あるまい。

後は受け入れるだけの「器」があるかどうかだ。
笑点メンバーと番組サイド そして視聴者が。
    • good
    • 0

個人的には良いと思います。


実力ある人は性別関係なく活躍してほしいと思うので。
    • good
    • 0

迷惑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!