プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点、新メンバーは誰ですか。

A 回答 (5件)

一の助さん

    • good
    • 0

まだ決まってませんが、私は蝶花楼桃花さんになれば盛り上がると期待しています。

    • good
    • 0

春風亭一之輔

    • good
    • 0

円楽が押していた2人のうちのどちらかです。


円楽の抜けた大穴は誰にも埋められません。
    • good
    • 0

結局春風亭一乃輔になりましたね。

 笑点のメンバーは隠居仕事で出てるようなのが多いので、日本全国飛び回っては高座に上がりまくっている超多忙の一乃輔は候補に挙がっても辞退すると思っていました。 それに、円楽一門から後継者を出すか、落語会統一のために笑点の生みの親の談志一門である立川流から後継者を出したかった6代目円楽の遺志は全く無視されたようです。 これで、笑点メンバーは、落語協会、芸術協会各3名で、5代目圓楽一門会は好楽一人のみで立川流はゼロ。 さらに各会派の溝が深まりましたね。 日テレのプロデューサーはやっぱり視聴率が欲しかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!