アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの歴代最強メンバーのアズーリに勝ったんだからな。
当時高2の俺は、泣いたぞ(笑)。

質問者からの補足コメント

  • あのぐらい普通だろ。
    2点目を取れなかったイタリアが悪い。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 18:05
  • シッ!!(笑)。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 18:06
  • シッ!!!!(笑)。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 18:19

A 回答 (5件)

なるほど。


ルール無視で「勝ち」という結果だけを強奪することを正当化する思考を植え付けられているから、漁民を射殺して竹島を強奪し、古地図まで捏造して「歴史的に竹島は韓国の領土だった」などという歴史歪曲を憚らない文化が生き永らえているのか。
倫理とかフェアネスというスポーツの基本的な価値は無視か。
    • good
    • 0

詐欺の被害は騙された方が悪いというのと同じ理屈ですねぇ。


詐欺という犯罪自体を否定する詐欺師側の発想と同じ。
スポーツはルールに則ってこそ。
それを歪めて「勝ち」という結果だけに執着しても「価値の無い勝ち」です。
    • good
    • 0

疑惑の判定、てんこもりで


テコンサッカーでマルディーニ選手の頭部を蹴った人もいましたよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

審判が買収を認めたあの試合ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

疑惑のレフェリングが山盛りでレフェリー買収疑惑が問題になったあの試合?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!