プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイパーを擁護する他の代表の選手たちも相当倫理観ぶっ壊れてない?吉本芸人みたいなことなの?
やっぱりサッカー選手って全員クズなの?三笘も久保も?

A 回答 (6件)

伊東純也の弁護士は、一緒に飲んだだけ。

証拠があると言っている。
つまり、不倫、不貞行為は無いと言っている。

それに対して、週刊新潮が、本人も認めている「ホテルでの行為」 争点は「同意の有無」と書きまくっています。

つまり、この時点で週刊新潮が、
「本人も認めている」と大嘘話を捏造して吹聴しているw

YOUは、それを信じて不倫と言っているw

本人認めてないんですけど~ww
本人も認めていると書きまくりの週刊新潮ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。知らんかったわ。

お礼日時:2024/02/05 18:39

映画監督の園子温氏の件をどう見て、報道当時にどう思いましたか?


推定無罪もなかなか認められないのが性犯罪なんですが、結局告発者の嘘と、週刊誌の出鱈目と言う事になったのをご存じですか?
結局一般の関係ない外野は、報道時にくそみそに非難しながら、うそが判明して何か行動起こす人いますか?
結局損をしたのは、園子温氏だけ。

イギリスでは虚偽の告発で2年間選手活動が行えず、キャリアを壊された選手もいます。
今回の件は、告発のタイミングや影響を考えると、アジアカップから彼を排除したいのかな?
そう考えると、日本サッカーに悪意を持っての行動だけに、虚偽の場合は告発者や非難した全員が日本サッカー界の敵ですよね。

今後、気に入らない選手がいれば、虚偽の告発して週刊誌に乗せれば潰せる前例は作るべきじゃない。
少なくとも告発者は、虚偽の場合多大な影響を被るようなリスクを背負うべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚偽だとして、でも不倫してダサい遊びしてたのは事実なんだし、自業自得じゃないか?前例も何も、ダサい遊びをしなければいいだけだろ。ダサい遊びしてるようなやつが日本代表として出るワールドカップを国民は応援したいか?選手はダサい遊びをしてるチームメイトと共に魂を燃やせるのか?
そんなやつを今後選ばない戒めとできるなら、意味があると思えるが。

お礼日時:2024/02/04 02:12

"気をつけて下さい"と忠告しただけです

    • good
    • 1

じゃ、無罪を証明する動画を見せたんだね。

早くワシも見たい。

こうなると怖いのは警察組織。女性側の告発受けちゃったから、メンツの話が優先して無茶しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無罪でも不倫してホテルでトレーナーと一緒にハメたのは事実なんだろ?その時点でまともな倫理観の人間なら「こいつと一緒に戦いたくねえな」ってならない?

お礼日時:2024/02/02 16:42

擁護してないけど??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東さんと一緒に試合やりたいです、ってなったらしいよ?

お礼日時:2024/02/02 16:20

どなたのことか知りませんが特定の人物を公の場でレイパーやクズなどと中傷すると名誉毀損罪や侮辱罪に成りますので気をつけてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クズなんですか?という質問です。

お礼日時:2024/02/02 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A