プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の坂本選手のニュースを見て衝撃を受けました。
芸能人や有名人のトラブルや不倫(坂本選手は違いますが)は
え、こんな人が?ってことがたまにあります。坂本選手はもともと暴言吐いたりする人だとあったので、そんな人なんだと思いましたが、
見た目でそういうのって分からなくないですか?
やっぱり知っていくうちに、あ、この人ってこういう人…?
って知っていくものですか?良いところも悪いところも。
見た目では判断できませんよね?

とにかく衝撃すぎてちょっと人間不信になりそうでした…

A 回答 (5件)

原の不倫口止め料一億円とか阿部のグラドル不倫とか・・・


先日引退表明した福留も春季キャンプで写真撮られてるし・・
SNSの発達?でよく聞くようになったから慣れちゃいましたね。

見た目はどうあれ、子供の頃から才能を認められ、特別扱いされて、女の子が大群でキャーキャー騒いで、大人になっても様々な誘惑が・・・
って人生だったら、自分が耐えれるかはわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな才能がある人でもそういうことがあるって学べました。

お礼日時:2022/09/11 12:07

そりゃ詐欺師でしょ。



わかりやすく現れてるんですよね?

演出です。

人の良さなんか出ません。

良さが出るのは行動です。
    • good
    • 0

あれって被害者は56された子供ですよね?



坂本選手だけではなく女性も避妊せず、アフターピルの代金をちょろまかして結局中絶しています。

暴力だ、暴言だではなく嫌なら会うな、性行為するな、避妊しろと思います。
    • good
    • 1

こんなもんじゃない?


野球選手なんて女に関してはクズばっかだと思う
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ



見た目で判断してたんですか。

そりゃダメに決まってますよ

彼はよくいる少しクズでアホな男と大差がありませんでしたね。

野球はうまいですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全ての人を見た目で判断とかはもちろんしないです。ただ人の良さが外側に出てる人とかもいるので…
よくいるんですね。

お礼日時:2022/09/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!