アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オータニ、オータニ、って、私にはまったく興味がないし、サッカー選手とかと違って肥満児みたいな顔を見てもかっこいいと思えないんですが、
みんなあの顔見て素敵と思うのが普通ですか?

なんだか娘が見ているちびまるこちゃんの小杉にしか見えません。

A 回答 (5件)

そうですよね。

顔がデブの顔していますね。強いて云えば野球選手ではイチローさんはシュッとした顔していますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチ王子も活躍してたとき、服を脱いだらお腹がぷよぷよでした。同じ意見の方がいてよかったです。

お礼日時:2024/03/22 00:45

僕昔は野球が好きでした。

しかし、Jリーグ発足元年からサッカーに惹かれ虜になりました。そうしたら ついつい野球選手と何かと比較してしまう自分がいました。そこでわかり易いのが体型でした。野球はサッカーほど走らなくても良いのでは不摂生する選手が多く結果顔や腹回りがデブになる。それが、醜いと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしはルールは知りませんが、野球は走るのは他の人がするからみんなデブだと聞きました。

お礼日時:2024/03/22 00:54

>あの顔見て素敵と思うのが普通ですか?


身体はすごいのに童顔だな、と思うのが普通でしょうね。
素敵だと思う人もたくさんいるようです。
とりあえずは顔以外の部分の評価がバカでかい人なのでそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林真須美にそっくりだなあ、と思います。

お礼日時:2024/03/22 00:38

ちょっと同意見だったので回答してみました。

僕も大谷翔平選手が特段恰好いいとは思えません。そして、やはり鍛えているとはいえ あそこまで筋肉で大きくした身体はちょっと気持ち悪さを覚えます。
それこそ、一試合90分 距離にして10km走るサッカー選手の方が全体的に体型もシュットしていて 細身のシルエットの服装や遊び心ある髪型等 恰好いいと思っています。野球選手は筋肉だか贅肉だか分からない位身体が大きいので着られる洋服も限られるでしょう。ヨーロッパブランドの洋服は体型的にも入らないでしょう。
そう考えるとサッカー選手の方がイケメンは多いです。現役を引退した後の野球選手とサッカー選手では 全然違いますしね。ハッキリいって元野球選手の方がオジサンが多いです。元野球選手の方が服装もオジサンが多いです。
元サッカー選手で言えば福西崇史や大久保嘉人、大津祐樹、内田篤人、中田英寿、宮本恒靖と 現役を退いても体型をキープしている人が多いですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋肉云々より顔がデブの顔で、見ていて不快です。サッカー選手はセクシーな人多いんですけどね。

お礼日時:2024/03/22 00:40

あなたにとって興味のあるものは何でしょうか。


その興味のあるジャンルにおいて、人間業ではない結果を残しているのが大谷翔平です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えるのが苦手ならすぐ寝た方があなたの残り少ない人生に有用ですよ^_^

お礼日時:2024/03/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A