アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球(春の選抜・甲子園)は、新3年生と新2年生ですか構成メンバーは。または、高1・高2が構成メンバーでしょうか?正確なとこ教えてください‼よろしく、おねがいします。

A 回答 (4件)

次の4月で3年生/2年生になる生徒がメンバーになります。


なので、開催の3月時点では、2年生/1年生になります。
3年生は、夏季大会が最後になります。
    • good
    • 1

春の選抜は1・2年生です♪


3年生は夏が最後です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

高1・高2です。

まあ新3年生と新2年生と同じですが。
    • good
    • 1

3/1 時点で高校3年生は卒業しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!