プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球104回 横浜 聖光学院は2008年90回夏の甲子園記念、2012年84回選抜以来14日はリベンジとして10年ぶりですか?

A 回答 (3件)

そうです。


聖光学院は、2回対戦して2連敗中。
2試合とも大差で、全く歯が立たない相手となっている。


2012年春の84回選抜大会2回戦にて対戦し、
横浜 7 - 1 聖光学院
でした。
横浜の柳(中日)は11安打を浴びながらも要所を締めて、2試合連続の完投勝利。

2008年夏の90回記念選手権大会では準々決勝での対戦では、
横浜 15 - 1 聖光学院
と圧勝。
横浜は18安打15点の猛攻。中でも筒香(パイレーツ→自由契約)は満塁本塁打を含む3安打8打点と大当たり。土屋(日ハム→DeNA:15年引退)が完投勝利。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

はい。

そうですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!