アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚弥と朝倉未来って
レベル違いますか??

A 回答 (5件)

・井上尚弥は競技人口の多いボクシングのある階級の世界のトップで今のところ敵無し


・朝倉未来は、競技人口で劣る総合格闘技のある階級で日本ではトップグループかもしれないが世界王者クラスには通用しない

なんというか、格が違います。
    • good
    • 3

競技も階級も違うので何で比べるか、どんな条件で比べるかによりますね。

 

現状まんまで総合ルールなら朝倉未来が100パー勝ちますし、朝倉が減量してボクシングルールなら井上尚弥が100パー勝ちます。
    • good
    • 1

総合でお互いが対戦すりゃ何でも出来る朝倉が勝つ可能性が高いでしょう、身長も10cm以上違うし、体重も10kgくらいは違う、井上は組技も寝技もキックも出来ないですから



でも井上が増量、朝倉が減量し、同じ階級でボクシングで戦ったら、朝倉は全く歯が立たないでボッコボコにされると思います
    • good
    • 1

段違い平行棒ですわ、特にオツムと人格が…


井上選手は世界が認めるトップアスリートですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

レベルもラベルも、


段違いですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!