アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊、いましたか?

A 回答 (8件)

いました! こっちが礼したら霊も礼してくれました!

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

先日、お会いしたばかりですわ。


場所は修善寺温泉の古びた旅館ですわ。
優しそうなご婦人で、笑顔で髪を梳いて
いらっしゃいましたわ。
咄嗟にスマホで撮影させて頂きましたわ。
ホントですわ!!
「幽霊、いましたか?」の回答画像6
    • good
    • 0

夏にして下さい。



幽霊も
逃げ出す今日の
寒さかな
    • good
    • 2

タクドラ時代、夜中手を挙げてる人が見えたので、近づくと人がおらず花や菓子などが置かれてる(死亡事故現場でしょう)と言うことが何度かありました。

幽霊乗せたことはありません。だってお足が無いんですから、無賃乗車はお断りです。
    • good
    • 2

ここに居ますが、


何か?
    • good
    • 1

はい。

佐藤健ぽい人が。
    • good
    • 0

若い時にらしきモノに遭遇したことはあります。


あれはいったいなんだったんだろう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!