電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいい男性ってここ4〜5年で増えた気がしませんか?というか、ドン引きするくらい不細工な人が減ったような気もします。
所謂自称「陰キャ」「オタク」が集まるカテゴリだった歌ってみたやゲーム配信をやってる場所でさえ、ドン引きするような見た目をしている男性をほとんど見かけなくなった気がします。
参考程度に回答ください。

A 回答 (2件)

日本は、美容整形大国なんです。


成形技術は、
世界一のレベルです。
男性も美容整形を
する方が増えました。
    • good
    • 0

ドン引きするような見た目ってどんなよ…?って思いましたけど一昔前よりおしゃれし易い環境が整った気がします(昔は小洒落た美容室は入り

の差別化というかドンキかブティックかくらいおっしゃる通り陰キャ陽キャで世界が別だったと思うのですが今オンラインも普及してますし化粧している男の子も少なくないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!