アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は口座を持ってないです。現金で振り込みたいのですが、ゆうちょは口座から口座へはできるけど現金から口座へは振り込めないって書いてあって…

A 回答 (5件)

下記に該当すれば 出来る筈です。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koz …
    • good
    • 0

最近、郵便局で送金しました。

たぶん、送金と振込が同じ意味ならできますが、手数料かかります。ATMでも小銭が含まれたらさらに手数料かかります。金額は窓口で聞いてください。
    • good
    • 0

今、手数料調べました。



現金振り込み
窓口
5万未満  5万以上
313円  527円
ATM
5万未満  5万以上
262円  476円
    • good
    • 1

相手の口座に現金で振り込む、ということですか?


ATMからできると思いますが?
窓口でもできるでしょう。

>ゆうちょは口座から口座へはできるけど現金から口座へは振り込めないって

どこに書いてあったのでしょうか?
郵貯銀行のHPや郵便局に確認してください。
    • good
    • 0

はいできますよ。

ゆうちょのATMか窓口へ行ってください。窓口のほうが手数料高かったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!