プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前こちらで相談していたものです。
好きな人ができて妻と別れました。
(既婚者は無理と言われたので)
相手はキャバクラの子で付き合ってはいません。
子ともは自分が引き取っています。

妻と別れたことを伝えるためにお店に伺うと、
(好きなこと、別れた祝いにシャンパン飲もうと言うこと。自分が子どもを引き取ったことなどをつたえました)
相手から、今子どもは?と聞かれ、
家で寝てると(留守番できる歳)伝えたら。
本間アホだな、今すぐ帰れ。
お前みたいな解消なし恋愛対象にならないから。
とりあえず今の現状、元奥さんに連絡しろ。お前子ども育てる気ないだろ?
と声を荒げて怒られ帰されました。

そこから連絡をとっていません。
妻と離婚すること、子どもを引き取ることを相談していたのに
笑顔で対応してくれていたのに何でそんな対応になったのか分かりません。
付き合えるとは思ってなかったですけど、その可能性があればかけたかった。

元妻に連絡すると、
悩むなら、次回はちゃんと誰かに預けて謝りに行けば?
子どもを置いて出ているのに相手は怒っていると思うよ。
その人は子どもにとって良い人だと思うからアドバイスしてもらえば?
因みに、私は子ども引き取る気は一切ないから。
一応今回の件は聞いたからには、児童相談所には連絡しとくから!
まあ、もう関係ないから今後必要事項以外連絡してこないで。
関わりたくない。

と言われたのですが、本当にそれでいいのかと迷います。

A 回答 (8件)

貴方、しっかりして下さいよ!


貴方がキャバクラに行けていたのは家を守ってくれて子育てをしてくれていた奥様がいたからこそ遊べたわけですよ。
仮に女性側は出産すればそんな夜遊びなんて出来ないんですよ!
男は仕事だ、飲み会だと言えば夜の街へお金を支払い遊ぶ事が出来る。
貴方、父親でしょ、そんなキャバクラの女の子に熱量注いで、お子様が真実を知れば悲しみますよ!甲斐性も責任感も全くないですね。お子様に堂々と言えない事をするカッコ悪い父親にならないで欲しいですね。
この世に子を産んだ時点で社会に出るまでは親の責任。その子の人格を作る責任があるのです。恋愛なんてしてる場合はないです。それぐらいの覚悟を持っておかないといけません。
キャバクラが悪いとは思いませんが指名してくれてお金を使ってくれる為に彼女達は働いているわけです。働く事を批判してるのではなく、そこでお金を出してその時間を楽しめる男性でなければ貴方のような事になるのですよ。

過去には戻れません、謝罪する暇あるなら2度とそのお店には行かずに一生懸命お子様と向き合って下さい。その姿こそが親の背中です!謝罪に行く?なぜ?キャバクラの女性は深く何も思ってないですよ、他人事ですから。目を覚まして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですけどね。
何も意味がなくなりました
何してたか意味分かりません
子どもは育てるけど、必要性が分かりません

お礼日時:2023/01/19 00:36

質問しなきゃいけないのは、


「キャバ嬢との恋愛」ではなく、
「引き取った子供の育て方・関係の築き方」でしょう。

1人で留守番できる年齢なら会話だってできますよね。
ちゃんと子供と話をして、
周囲にも助けを求めて、
しっかり子供に向き合ってから恋愛しましょう。
ここでしっかり時間とお金と愛情をかけてあげないと、
我が子の将来を潰しちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですけどね。
その子のアドバイスの元やっていけると思ってました。
今では何もなくなりました。
言ってはいけないけど子どもを育てて何になるかが分かりません
何もなくなりました

お礼日時:2023/01/19 00:34

お店→汚点 変換ミスすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ誤字すみません。

お礼日時:2023/01/19 00:32

奥さんがいるときは、子供の世話。

する人がいるので、キャバクラの子は気兼ねなくあなたをお客さんとして、接客できるんです。奥さんと別れたら、子供にとっての家庭は引き取ったあなた中心で回るわけなので、彼女としては?なわけです。妻と別れたらから気兼ねなくキャバクラに来れるっていう状況に、子供が置き去りにされてるので、彼女としては無責任だと感じたんでしょう。元妻さんはあなたが他の女性に向いているので愛想をつかしたのでしょう。その辺りがあなたが関わらないという意味で、非常に不安定なので、そこを解決しないと、キャバクラに言っても彼女がドン引きしていることから分かるように、楽しめないと重います。父親としてはどう子供を育てるかでしょうね。子供が寝てるから出かけるっていうのは誰にも止められませんが、聞かされた方としてはかなり引くと思いました。あなたの自由の問題もあるのですが、育児を放棄してるとみなされるとそれなりにお店になるので気をつけたほうがいいかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
正直な気持ち意味分かりません。
育児も彼女がアドバイスしてくれると思ってました。

そう思うなら離婚をとめてくれればよかったのに。
今まで笑顔できいてくれたのにそれはないと。

お礼日時:2023/01/19 00:31

キャバの女は、質問者が客として店に金を落としてくれるから親身になって相談に乗ってあげてただけです


別に質問者に気があるわけじゃないでしょうね

で、子供を置いて店に来たことを知って、子供を一番に考えられない質問者のことを見損なったんでしょう

そのキャバの女は、水商売なのにまともな考え方ができるいい女だと思うのですが、クズすぎる質問者にはもったいないですよ
二兎を追うもの一兎をも得ずってとこですが、他の回答者もおっしゃっていますけど、お子さんを幸せにすることが質問者の責務だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだとおもいます。
しっかりとした考えの彼女に惚れたのに
子どもそっちのけで彼女にかまけていました。

子どもを育てるのも、
キャバクラの子がアドバイスしてくれるからできることであって
恥ずかしながら何をどうしたらよいのか分からなくなって。
今年3月までは元妻が予定表くれているから分かりますが。

お礼日時:2023/01/15 03:17

元妻さんも言ってるけど、夜に子供を一人家に置いてキャバクラに来ていることに対してキャバ嬢さんは怒っているのだと思います。


留守番できる歳だから、夜に一人家に置いていっていいわけではありません。

私の経験ですが。12歳の頃、私が寝ている間に、姉と親が買い物に行ってました。私からしたら、寝て起きたら私以外誰もいない。私を置いてみんなでご飯食べて一生帰って来ないのかと心配だったし、焦るし、怖いしでパニックになってました。泣きながら家中探しました。

あなたの子供が私と同じ気持ちになるかわかりませんが、大人の都合に子供を巻き込まないであげてください。
キャバ嬢さんに謝りに行くのだったら、子供に「どこに行くのか、何時に帰るか」ホウレンソウしっかりやってください。
自分だけ何も知らないと言うのが一番こわいです。
あと、元妻さんと別れた理由知らないのであったらそれも話したほうが良いと思います。

最後に、しっかり子供は育ててください。
引き取ったのであれば責任持って愛情注いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます。
いつも夜ゲームをして寝ているので大丈夫と思っていました。

謝りに行くときには、子どもにキチンと伝えていきたいと思います。
キャバクラとは言えませんが・・・・

子どもには、元妻はお仕事で遠くに行ったからしばらく帰って来ないと言っています。

愛情注いで育てたかったのですが、
大事ですが、正直どう育ててよいか分からなくて
何をすればいいのか分かってない状態です。

お礼日時:2023/01/15 03:12

お?ネタか?笑



子どもを育てる気がない女性として終わってる元妻

男を唆したくせに、いざ本当に別れると説教するキャバ嬢

子どもを育てる気がない女性失格の女と結婚し、責任持って育てないといけない子どもには目を向けず、妻とも話し合いをろくにしないでキャバ嬢に恋をする男

登場人物全員終わってるな笑

特に男が終わってるよ笑

ネタか総合失調だろ
    • good
    • 4

何が起こったのかは明らかなので、ご説明しますね。




まず、その女性の「既婚者は無理」は、ただの断り文句です。

「あなたと付き合いたいけど既婚者は無理だから離婚してきて」ではなく、
「既婚者であるあなたと付き合う気はない」という意味ですね。
それをあなたが勝手に「そうか、離婚すれば付き合えるんだ」と勘違いしただけです。

>妻と離婚すること、子どもを引き取ることを相談していたのに
>笑顔で対応してくれていたのに

妻と離婚すること、子どもを引き取ることの相談くらい、何の縁もゆかりもない私でも乗りますよ。
まして、キャバクラのスタッフならそりゃ笑顔で乗るでしょう。仕事なんですから。


多分、あい5043さんは認識されていないと思いますが、
射精すればいいだけの男性と違って、女性は子供を産むのに相当苦労するんです。そして、妊娠から出産、その後の育児期間、社会的にとても無防備になります。体調がずっと悪かったり、自分で働けなかったりですね。

なので当然、結婚する男性にまず求めるものは、「そういう状態になっても自分と子を守ってくれるか」なんですよ。よく、女は結局金のある男のところに行く、という人がいますが、違います。「甲斐性のある男のところに」行くんです。当たり前の話ですよね。

さて、無事、あい5043さんは好きな女性に、「自分は妻がいてもキャバクラに通った挙句、そのキャバクラ嬢を本気で好きになったと錯覚して妻を切り、引き取った子供を留守番させて女と酒を飲む甲斐性なし」だとこれ以上ない形で明確に示したわけです。

彼女が「ステキ!あなたと結婚したい!」と思う要素が欠片ほどでもあるでしょうか。男としてこれ以上無様の晒しようもないと思うのですが。


そもそも、

>相手はキャバクラの子で付き合ってはいません。

付き合っていないのに相談のタイトルは「急に冷たくなった彼女」。ただキャバクラ嬢に「既婚者は無理」と断られたのを真に受けて、「その可能性があればかけたかった」。

多分あい5043さんはご自分の信じたいことを信じるだけで、現実は全く見えない人と思われます。つまり、失礼ながら、甲斐性と能力の両方が欠けているわけですね。

一方、そのキャバクラ嬢さんは、少なくとも両親が離婚したばかりの子供を留守番させて女と酒を飲む男を仕事抜きで怒鳴りつけられる程度には現実が見える、まともな人ですから、つり合いようもないと思います。

謝ったところで、「その程度のことも怒られなければ分からない人」を彼氏なり、夫なりにしてわざわざ自分も苦労を背負い込む理由はどこにもないでしょう。


諦めて、育児に専念されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたと付き合いたいけど既婚者は無理だから離婚してきて」ではなく、
「既婚者であるあなたと付き合う気はない」という意味は分かっています。
付き合えるとは思っていませんが、僅かな可能性にかけたいと思いました。
言い方として彼女しか思いつきませんでした。

甲斐が学不足で間違っていたのが申し訳ございません。
教えていただきありがとうございます。


そのキャバクラ嬢さんは、少なくとも両親が離婚したばかりの子供を留守番させて女と酒を飲む男を仕事抜きで怒鳴りつけられる程度には現実が見える、まともな人ですから、つり合いようもないと思います。

だから惚れました。
自分の妻はまともでは無かったので、
しっかりしてる彼女からアドバイスを受けていました。
今の時点でつり合えないのは分かっています。


謝ったところで、「その程度のことも怒られなければ分からない人」を彼氏なり、夫なりにしてわざわざ自分も苦労を背負い込む理由はどこにもないでしょう。

言われたらそうですね。
本気なのですが、付き合ってもえらなくていいのですが
もう一度話をして謝りたいです。

子育てもどうして良いのか正直分かりません。
今年3月までは元妻が予定書いてくれていたのでできますが
そこからどうして良いのか分かりません。
キャバクラの子に教えてもらおうと思ったのですが連絡も取りづらくて。

お礼日時:2023/01/15 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!