電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がエッチの時にいかないのはよくあることですか?

昨日、好きな人と初めてエッチをしました。
ですが、挿入後彼がいきませんでした。
その方は、3ヶ月前に彼女とお別れして、それ以降してなかったみたいなのですが、久しぶりだからというのもあるのでしょうか。
また、彼は毎日オナニー をするそうです。ネットには、毎日オナニー する人もいかないことがあると載っていました。
会った時も朝から出かけていたようで、行為に至ったのは夜中の3時ごろでした。

いかない条件としてはたくさん揃ってはいるものの不安です。

彼は、よくあることだからと言っていたんですが、その場しのぎの言葉で、これらの理由や言葉通りではないのなら相性が良くないとか、私に原因があることになります。

とにかく自分がダメだったんじゃないか、相性が良くないために付き合う可能性が減るんじゃないか思って、不安です。

朝起きてからも誘われたのですが、その時点で安心すべきことでしょうか。

経験のある方は教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

単なる膣内射精障害なので心配なし!


オナ禁させたら獣のように貴女を求めてきますよ^_^
    • good
    • 0

やりたくない人には朝早く帰って欲しいです。

誘われたのなら安心して下さい。
    • good
    • 1

普通にありますね


緊張だったり、体力切れだったり、逆にあっという間に出ちゃう日もあるし、体調とかそういうのでかなり変わります
    • good
    • 1

それは男にはよくあることです。


体調もあるけど精神的なものが大きいです。
初めての相手なら、緊張で勃起すらできないことも
よくあります。男は性に関して暴力的に見えるけど、
けっこうナイーブなんです
回数を重ねれば、緊張が減ってできるようになります
    • good
    • 2

自分はいつもやれば必ず出るけどな~。


寝てなくても、疲れていても出ちゃいますよ!
    • good
    • 0

オナニーしすぎですね。

そういう人は割といます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A