アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と遊んだ後、電話した後、毎回会いたいって気持ちがすごくて心が病みます。
好きな人さ私のこと1mmも好きじゃなくて、脈なんてこれっぽっちもなくて、私が彼を思う気持ちは好きって気持ちと依存してしまっている気持ちがあります。
ただただ優しくて、誘ったら遊んでくれて、相談も乗ってくれて、でも私が以前に話した内容も覚えていなかったりで毎回毎回「やっぱ好きじゃないんだなー」って心のどこかで思っていて辛いです。
1年半もずっとずっと好きで、どうしたら諦められますか。

A 回答 (5件)

告ったら?

    • good
    • 0

好きな事を教える。

    • good
    • 0

当たって砕けろ精神で一回告ってみてもいいと思います。

ウジウジするより告ったほうがスッキリしそうです。
    • good
    • 0

思い切って気持ち伝えたら、で、ダメだったらきっぱり諦めることにする!

    • good
    • 1

ちゃんと気持ちを伝えたらどうですか?


もうすぐバレンタインだし…♪
1mmも好きじゃなかったら、会ったり電話もしないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!