dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から返信遅くても不安にならずに、待つ方法はありますか??
不動産屋で働いてるらしく、忙しいのかなと思って待ってますが1日1回以上はLINEがきてるのでまだマシなのかと思って何とか我慢してます。

A 回答 (5件)

働き者の彼氏を誇りに思う。



お疲れ様~(^^)私のために頑張ってくれてるんだって、思う。
    • good
    • 0

毎日LINEきてるなら普通に待ちましょうよ。


何日も来ないって事にならない限りは大丈夫って思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。毎日LINE来てることが1番の救いですよね。
気長に待ってみます。

お礼日時:2023/01/15 22:35

方法はありますが、好ましくない方法が唯一ありますです。

。。

それは、信用出来る親しい異性とLINEとか電話に付き合ってもらうとか、実際に逢ってランチとかするとか、ショッピングに付き合ってもらうとか、ドライブ等に連れていってもらうとかですね。。。

こうしてる間は不安感は薄れます。。。

ただし、背徳感・罪悪感が増えます。。。

でも、ボディータッチ等も一切無しですが、何となく裏切り感が漂いますけど、その分、不安感とかが紛れます。。。

コレ以外の方法だと、何してても不安感が拭えず、集中出来ないですよ。。

なので、推奨はしませんが。。。
    • good
    • 0

なんて優しい質問者様なのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。不安になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。待つ間、ネットサーフィンやゲ

ームしてみてはいかがでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • good
    • 0

好きな人と 楽しい時もあれば 不安になる時もあり 恋愛は楽しいと不安、この真逆のものはセットなので 不安を 抑えるのは できないと

思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!