公式アカウントからの投稿が始まります

ロングコート着てみたいんですが、高身長じゃないと似合いませんか?…
173しかないんですが、、

A 回答 (4件)

基本的に劣ってる方が勝ってる方の真似をすることはできないけど勝ってる方が劣ってる方の真似をすることはできる理論で女性なら低身長でも似合いますが、逆に男性だと微妙ですね。


ただ、173cmは低身長ではないと思いますよ、
    • good
    • 0

身長に合わせたシルエットのロングコートにすると良いと思います。

    • good
    • 0

低身長は確かに似合いにくいアイテムかもしれません。

ですが173は小柄ではないので、大丈夫だと思います。
そもそも日本女性は低身長ですが、多くの人がロングコートを利用していますよ。
    • good
    • 0

身長が低いと着せられている感は出てしまいますね。

カワイイ感じにはなってもカッコイイ感じにはなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!