アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ラインも電話もしていたのに急に来なくなりました。仕事が忙しいのか体調悪いのか私に冷めてしまったのか他に女がいるんですかね?去年の2月から喧嘩ばっかりしています。初詣も映画も旅行も行ったのに。別れた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

「別れた方がいいですかね?」



僕としては別れたほうがいいんじゃないかな?って思いますが、

他人に判断を仰ぐんじゃなく、アナタ自身が決める事です。。。

「仕事が忙しいのか体調悪いのか私に冷めてしまったのか他に女がいるんですかね?」

本人にしか分かり得ませんね。。。

他人に聞かれても尚更分かり得ません。。。

彼の友人なら多少は知ってるかもだが。。。

「初詣も映画も旅行も行ったのに。」

良い思い出はありますよね。。。

どんなに良い思い出を共有しようが、様々な離別はある。。。
    • good
    • 0

貴女からはLINEしたり電話とかしないのですか?喧嘩ばっかりの付き合いでウンザリし、貴女に冷めたのかもしれません。


別れた方がいいですね。
    • good
    • 0

喧嘩ばかりする付き合いに飽きたのかも。

分かれましょう。
    • good
    • 1

貴方の方の熱が冷めてしまったのでしたら、別れた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

別れた方がいいです。

彼は冷めたってことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!