プロが教えるわが家の防犯対策術!

TwitterとYouTubeを始めようと思っています
なんかいい名前ないですかね
YouTubeはゆっくり茶番劇を上げる予定なので、ゆっくり〇〇って感じがいいです
Twitterは、日本人みたいに姓、名の順であると嬉しいです!
お願いします。僕ネーミングセンスなくて...

A 回答 (3件)

ゆっくり◯◯って多すぎて多分埋もれると思うんですよね…なので少しでも個性出した方が面白いと思うので例えば自身を何かキャラクターに扮してチャンネルのイメージを浸透させるのも有りな気がします。

そんなガツガツ投稿せず自分のペースであくまで趣味の一環としてなら『三毛猫の副業』とかあえて小遣い稼ぎ目的を匂わせる感じもキャッチーで個人的には良いと思いますよ。僕データですけどスカしてる名前のチャンネル程面白くないので素直にというか素の自分を少しでも出せたら良いと思います
    • 0

名前に紅って字が入ってるので赤繋がりで

如月あかね、なんてどうでしょうか?
もしくは月繋がりで
睦月ルナ
とか
YouTuberの方は申し訳ないですが思いつきません
    • 0
この回答へのお礼

如月あかねっていいですね!それ使わせてもらいます!ありがとうございます!

月の和名(睦月、如月、弥生みたいなやつ)に好きな歌い手とかキャラとか食べ物の名前(出来れば2~3文字が理想)とかどう?

3文字だと平仮名の方が可愛い、2文字なら平仮名カタカナどっちでも良い
あと上の読みが4文字なら下は3文字、上が3文字なら2文字がよいですね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
検討させてもらいます!