dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://u44.0zero.jp/ib/view.php?uid=robomoe&dir= …

↑画像はこちらのアップローダーにアップさせて頂きました。
達筆すぎて読めないなので、どなたか文字の解読をお願い致します。

A 回答 (5件)

婦人 共かせぎ


孤独 あきっぽい所が欠点
            事故
真面目ですね 

後は不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/14 20:32

(真面目ですね。

の下部は)来年二月二十七日?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/14 20:32

真面目の下は


〈気の性〉 か

全てこの人流のくずしなので全くの直感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日占ってもらった内容で、この字は占い師が書いたものです。
口頭で説明された以外のことが書かれているようだったので気になったのですが、読めないところが多かったため質問させて頂きました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/05 18:06

意味が通じてる文章みたいなので精神云々は撤回します。



自分が読むためのメモではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師に占ってもらったときに頂いた紙です。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/14 20:31

これは草書とかではなくてただ字が俺流で汚いだけだと思いますが…


多少精神の不健全性も疑われます。

〈婦人 共かせぎ
孤独 ●っぽい所が欠点
            ●枚 (古牧かも)
真面目●● ●●● (最後の何文字か、全くの直感ですが「事務その他に」)

わりとどうでもいい内容では…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!