ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

会議会場で机の上に置くネームプレートは、
通常ですとMr.Jacksonのような表示でOKなのでしょうか?

不慣れなもので、、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

多少うろ覚えですが、氏名("Tony Blair")が普通だと思います。

Mr は不用と思いますが...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「meeting name plate」でグーグル画像検索したら写真がヒットしましたが

(大きめな文字で)姓
(一回り小さい文字で)肩書き

という感じでオッケーなようです。
「conference name plate」で検索してみてもいいかも。
    • 0